GWなんて全然うらやましくないや

世間はゴールデン・ウィークらしいですよ。いつの間にか。

どうもこんにちは、愛知県岡崎市WEB2.0企業コムショップ通販のメルマガ代打担当です。代打担当が多分名前です。あとWEB2.0企業のところは冗談です。

話は戻りますが、世間はゴールデン・ウィークらしいです。もう、本当にね。このダイアリーを書いている代打担当は商売柄、みんなが休んでいる時はあんまり休めません。で、戦ってますよ。何と?いや、わかりませんが何かと戦ってますよ。とりあえず、あんまりゴールデン・ウィーク気分というわけにはいきません。

で、思ったんですよ。とりあえず机の上だけでもゴールデン・ウィーク気分を盛り上げようとちょっと飾ってみました。ほら、本物のWEB2.0企業のYAHOOとかgoogleはイメージ的には机の上にオモチャとか置いてありそうじゃないですか。なので代打担当もちょっと飾ってみました。(ちなみにこんなことをすると後からたいてい怒られます)


ガンダムのボトルキャップです。黒い三連星です。


机の中にもさらにあります。


そで机ではシド・ビシャスが見守ってます。


春の天皇賞の結果ですか。そんなことは聞かないでほしいです。あと「誠」って書いたカップは単純に新撰組をモチーフにしているだけです。


出荷担当からもらったゲイツちゃんのおでん缶とらーめん缶ふたつです。

こうすれば、ほら、会社で迎えるゴールデンウィークだって十分楽しいです。