中古ゲーム機本体の実態?(たぶん)店員しか知らない内容

代打がふと気付いたこと。

 コムショップ通販にこんな特集ページがあります。

 あなたの生活が一変する!中古ゲーム機本体の選び方

 代打は携帯ゲーム機が好きなんですが、実際にコムショップのおまけメルマガの中では携帯機ゲーム機好き番長を名乗っているわけなんですが、あることに気がつきました。
 
 それは。



 携帯ゲームのソフトの紹介は散々やったんだけど、ゲーム機そのものの魅力はあんまり伝えていないんじゃないかい?



 ということです。そこで、考えました。とにかく携帯ゲーム機の良い点は

 ・寝転がりながらできる。
 ・怠惰な姿勢でできる。
 ・飽きたらすぐやめれる。(スリープにしておけばOK)
 ・電車の中でも出来る。

どうですか?欲しくなりましたか?欲しくなったでしょう?携帯ゲーム機。とりあえずそういうことにしておいてください。

 さっそく、ゲーム機本体を買いに行きましょう。

代打、欠品商品を推します。

 ちょっと待ってください。

 買いに行く前に前提条件の確認です。

 とにかく、今ゲーム機が欲しくなった、あなたにとって大切な条件はなんですか?
 
 おそらく衝動買いを思いついたあなたには「可能な限り安い方がよい」という条件はないですか?

 そうです、ゲーム機を安く買うコツとかないでしょうか?
 もういっかいこのページ↓を読み直しましょう。
 真ん中あたりのところです。

 あなたの生活が一変する!中古ゲーム機本体の選び方

 そうです、欠品あり商品についてです。
 傷有とかだと、汚れや傷があって「それはちょっと」と思うこともあるかと思うんですが

 「欠品は単純にないだけっ」です。

 なので、何が欠品しているのか?は重要なことではありますが、そのぶんお安く買えたりします。

じゃあ傷有はどうなの?

え、じゃあ、傷有はどうなの?ということになってくるんですが、傷の場所にもよりますよね。

たとえば外箱傷有とかなら、実際にゲーム機本体を動作させることにはまったくもって支障がありません。傷有の場合は傷の場所を要チェックです。備考欄を注意深く読みましょう。
 

これはもっと多くの人に勧めるべきだ!

 そんなわけで、ゲーム機の本体 中古の攻略法、いかがだったでしょうか?

 要するに
 ・欠品は何かが欠品しているだけ、何が欠品しているのか要確認。あなたの目的には不必要なものが欠品しているだけかも。
 ・傷有は傷の場所を要確認。傷の場所によってはノーダメージ。

 キズフォトというコムショップの商品の傷状態を掲載したサイトもありますので、こちらでも色々な情報を取得できますよ。

 ゲーム機の本体を購入される気持ちに少しは揺らいでいただけたでしょうか?

 そんな皆様のためにコムショップ通販、ゲーム機本体のページお待ちしております。

 期待させるエントリのタイトルのわりにたいしたこといってねーと思われた方、すみません、次回はもう少し精進いたします。

 それでは、代打でした。