戦国ランス

みなさま、こんにちは。コムショップの内部情報を流出させるべく作られたコムショップ店員日記[海賊盤]です。コムショップブログというものがあるんですがここにTVゲーム担当としてコムタローという奴がいるんですが今日は彼の話です。

コムショップ通販のTVゲーム担当でありながら、奴が昨年の暮れからずっとはまっているのがPS2ソフトでも、ニンテンドーDSのソフトでも、ましてやPS3Wiiでもなく、戦国ランス。そうですあのアリスソフト戦国ランスです。

コウタローが仕事中に突然叫ぶんですよ。「上杉謙信が可愛いんだよ」、もう周りの人間は全員、頭の上にハテナマーク。前からコウタローはおかしな奴だとは思っていたんですが、上杉謙信が可愛いとはかなり変わってるな、とみんな思ったんですが、よくよく話をきくと、コウタローお気に入りのゲーム、戦国ランスに登場する上杉謙信が女性キャラらしいんですよ。もう、そのあとはコウタローの一人舞台、「上杉謙信ツンデレとかそんなんじゃなくデレデレなんですよ」。上杉謙信の魅力について語り続けるコウタロー。確かにコウタローはその昔、妹萌えを豪語していただけあってそんなキャラが好きなのかなあとは思ったんですが、こんな奴にTVゲーム担当を任せておいてよいのだろうかと不安になったのも事実です。



これが仕事中に上杉謙信・激萌え〜と叫ぶコウタローの雄姿です。




ちなみに戦国ランスはこんなゲームです。コウタローいわくゲーム性も高くて超オススメだそうです。