コムショップの地味な抽選風景(後編)

コムショップの地味な賞品発送風景(後編)です。

前回で当選者を決定させていただきました。

すいません、後からよく考えたらコレが福袋とかの発送風景なら、もう少し見栄えのする風景なんですよね。

でも、とりあえず当選商品はPS3Wii、DS、PSPと豪華なのでそれでお許しを。


これが発送される賞品たちです。

そして、まず用意したのが、当選通知書。

当選通知書は、代打がカタカタとWORDで作成しました。

次に用意したのはヤマト運輸の発送伝票。

コムショップ通販は現在、すべての商品の発送をヤマト運輸でおこなっております。時間帯指定も午前中、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-20時、20時-21時の中からご選択いただけます。送料は全国どこでも無料です。ただしお支払方法に代金引換便をご希望の場合は代引き手数料500円がかかりますのでご注意を。せっかくなので宣伝してみました。

そして最後に箱を準備。

箱に賞品をいれて、梱包します。そしてヤマト運輸で発送したんですが…。

ここで代打が実は大失態をしまして、発送時の画像を取り忘れてしまったんですね。

まあお客様にお送りするものなので、あまり画像を取るのはどうかとも思うんですが、少なくともヤマト運輸さんのトラックに積み込まれるところくらいはとるべきでした。すいません。

なんだか、しまらない後編でしたが、とりあえず、コムショップ通販では、また抽選会的なものをおこなっていきたいので、その際はよろしくお願いします。