暗黒エネルギーとスマブラ

実は悩みがあります。

今朝のことなんですが、コムショップでは朝礼の後に掃除の時間があるんですね。

そのときのことです。 

ちょうど階段のところを掃除していたアニメ担当のフルカブが
「お話があります」と深刻そうな顔で話しかけてくるんですよ。

宇宙の外には暗黒エネルギーがあって、
その暗黒エネルギーによって宇宙は引っ張られているので
今でも宇宙は膨張しているんですよ


助けてください。

朝から暗黒エネルギーですよ。そんな話題でいっぱいのコムショップってどうなのよ?

そう思ってコムショップブログを見ると。

やっぱり暗黒エネルギーの話題ではないですか。どうした、フルカブ、悩みでもあるのか?代打はフルカブ、お前のことが悩みのタネだよ。

そして、そんな暗黒エネルギーとは打って変わって、大乱闘スマッシュブラザーズXの話題です。

代打はこのソフトはTVゲーム業界の今年の最大のヒットになる、全部で1000万本は売れると豪語しているので、その動向に興味があります。

いや、でもね、確かにWiiの普及台数は450万台とからしいですよ。でも1年後くらいにこのダイアリーを見た方が、この代打って奴の言っていたことは正しかったんだって思ってもらえる日が来ることを信じて精進してまいります。

でも、暗黒エネルギーかあ。ブログで暗黒エネルギーネタはまずいよなあ。
どうします?いつも読んでるブログが暗黒エネルギーについて延々と語りだしたら?