ペプシ ブルーハワイを飲む

今日は昨日のゲロルシュタイナーに続いて、ペプシの新機軸ブルーハワイを飲みました。

コムショップ海賊盤はいつしか、コムショップ通販の店員の裏情報を流出させるといった使命を忘れいつの間にか飲み物ブログと化しているわけなんですが、とにかく飲みました。

青いコーラです。ペプシコカ・コーラとは常にレモン風味を強調することで差異をアピールしているわけですが、このブルーハワイはパイナップル&レモンという副題がついております。

さわやかな青!と言いたいところですが、何だかちょっと独特の青です。

ペプシコカ・コーラは延々とコーラ戦争を続けていますが青さではペプシの勝ちです。味はともかく長靴いっぱい飲みたいですね。