ご連絡2

ダ・カーポII Spring Celebration コムショップ特典テレカ」が当たりそうな気配がある方へのリンクです。掲載されていない方は外れとなります、本当にすいません。リンクしていただいた方本当にありがとうございました。心より感謝しております。当選人数は3人と言いましたが現在人数を調整中で、可能な限り一人でも多くといった予定です。近日中に当選された方にはご連絡すると思いますのでお待ちください。URLでのみご紹介となってしまいすいません。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=120344&id=1
http://gamegamepc.blog52.fc2.com/
http://bluelemonade.blog.shinobi.jp/
http://d.hatena.ne.jp/potechi01/
http://27517.hito.thebbs.jp/resume.html
http://sumosan.sumonecchi.chips.jp/?page=1
http://d.hatena.ne.jp/X178/20080704/1215179065
http://ameblo.jp/asikusai1994/entry-10114254963.html

外れた方、本当にすいません、予算をとって第2弾をやりたいと思いますのでちょっと待っててくださいね。
それでは、代打でした。