ゲーム機発送しましたよ。

コムショップ通販のおまけメルマガ担当の代打です。

あの、今まで実はあんまり説明していなかったんですがコムショップ通販では火曜日と木曜日の2回メルマガを発行しているんですね、で、その木曜日の方を担当しているのがこの代打という男です。

一応代打とメルマガの関係についてちらっと説明させていただくと、もともと自分はメルマガをたまに担当する代打というポジションだったためこの名前がついたんですが、ついに木曜日のメルマガ正担当に昇格!、王道路線を勝ち取ったのだ!まあ言ってみれば酒しぶきで打席に立っていたあぶさんがいつの間にやら4番レギュラーで三冠王ですよと思った矢先に、木曜日のメルマガそのものが「おまけメルマガ」という位置付けという事実を知らされ、「俺達の本当の戦いはこれからだ!」と男坂をかけ上がっているのがここまでのストーリーなんですが、現実は漫画とは異なり最終回とはならずに今に至っているわけなんですが、とにかく木曜のおまけメルマガ担当の方が書いているのがこのダイアリーなんです。

さて前回ご案内したとおり抽選作業のほうをいたしまして、クーポンの発行とゲーム機の発送をおこなわせていただきました。クーポンの発行はいつも使っているフリーのツール(抽選王)があるんですが、実はこれではうまくいかないことが発覚したので、代打が自分でスクリプトVBAで書いて抽選をおこないました。VBAスクリプトをさわるのは久しぶりだったのでちょっとドキドキしました。でも大丈夫です、無事、クーポンの発行とご案内を送信することができました。

発送は通常代打が自力でおこなうんですが、ちょっと体調を崩してしまったので発送そのものは別の方に頼みました。発送は昨日1月8日付でおこなったのでお客様によってはもうすでに到着されているかもしれませんね。

そんなわけでコムショップポイントキャンペーンにご参加いただいた方ありがとうございました。
感謝の言葉を申し上げます。

代打でした。