見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを

お台場のガンダム見てきました。

まだ正式な公開前でしたがけっこうな見物客の方々がいらっしゃいました。

もちろん代打もつぶやきましたよ。

見せてもらおうか、連邦軍モビルスーツの性能とやらを


後ろから見るガンダムのカッコよさは異常ですね。

7月11日(土)からが正式公開らしいので
おそらく7月11日当日はシャアのコスプレをして連邦の新兵器を偵察に来た人たちでいっぱいになると思うんです。

なので、むしろセイラさんにお台場に来てほしいと代打は思っております。

そしてセイラさんにはシャアのコスプレをしている人たちを見つけるたびに

「兄さん…」

と叫んでほしいと切に願っております。

あとセイラさんの名言中の名言

「兄は鬼子です」

も言ってほしいと思います。

……

書いていたら、そんなカオスなお台場を見たくなりました。
すいません、代打ももう一回7月11日にお台場ガンダム見に行きます。



機動戦士ガンダム ガンダム vs. ガンダム


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V