ポイントキャンペーンの当選者の方から当選賞品の画像をいただいたよ

代打です。

ポイントキャンペーンのTVゲーム機当選者の方より、たくさんの当選賞品の画像をメールなどにていただきました。それでけではなく、ホームページブログなどでも取り上げていただきました。

WEB上で取り上げていただいたのはこちらの方こちらの方です。特に「おもかた〜想いをかたちに〜」様には大きく取り上げていただき感謝です。

いただいた画像については前回もご案内しましたが、今回はその続きです。

ニンテンドーWiiと一緒に銀紙(アルミホイル)のようなものが入っていて少しドキドキしますが、当店コムショップ通販の混入品でないことを祈るばかりです。

こちらの方はプレステ3の80Gですね、誠に申し訳ございません、タイミング的に新製品前になってしまいました。お詫びいたします。

Xbox360アーケード当選の方です。さっそく箱を開けていらっしゃいますね。

ニンテンドーDSiのブラックが当選された方です。代打も黒か赤のDSiがものすごく、欲しいです。

こちらの方もXbox360ですね。コムショップ通販ではXbox360のソフトはけっこう売れ行きが良いです。人気です。

プレステ3ご当選おめでとうございます。少しタイミングズレになってしまい申し訳ございません。何度かご案内しましたがコムショップ通販ではプレステ3が爆発的に売れそうな予感がしたので倉庫を増量しました(コムショップ代打氏の勝手な思い込み)。

この方はニンテンドーWiiがご当選のようですね。コムショップ通販ではファミリー向けの商材であるニンテンドーWiiはあんまり強くありませんが知ってました?世界で一番売れている据え置き型TVゲームハードはニンテンドーWiiらしいですよ(ただし次世代型ハードに限る)。

皆様、誠にありがとうございました。代打が少し頭が回らなくて、当選賞品と一緒にあなたの大切なモノを写してください、というお題でもだせばかなり盛り上がったと思うんですが、あんまり知恵が働かず、申し訳ございませんでした。次回以降の参考および課題にしたいと思っております。それでは、代打でした。