ナスを焼く

コムショップ通販の店員たちの本当の姿を流出させるためだけに作られたコムショップ店員日記 海賊盤へようこそ。

今日はコムショップアニメ担当フルカブについての話題です。画像はフルカブのPCです。

コムショップブログでは毎回毎回、外で食事をしたとかそんな話題ばかりで2007年になってから夕食を2回に1回のペースでしか食べていない代打担当からすれば腹がたつばかりです。いや、すいません、なんだか面倒くさくなって寝ちゃうんですよ、別に貧乏とかじゃないですよ。

代打担当の好物は焼肉です。焼肉が異常なまでに好きなんです。そして中でも野菜を焼くのが大好きなんです。特にキャベツとナスを焼くのが好きで好きで仕方がありません。なのでそんな食事の話題満載のコムショップブログを見て焼肉を食べたくなったわけです。ナスを焼きたくなったんです。で、そばにいたフルカブを誘ったんです。「よし、フルカブ、焼肉を食べに行こう」その時のフルカブの返答の冷たかったことと言ったら。「いや僕は新年に入ってもう2回くらい焼肉にいってるんでいいっすわ」

代打担当は社内でもあんまり一緒に食事をしてくれる人もいない寂しい立場なので、そのフルカブのあっさりとした男前の断りっぷりに目が点でした。誰でもいいので一緒に肉を焼いてくれる人を募集、否、否、ナスを焼いてくれる人を募集。