違うよ、全然違うよ。

愛知県岡崎市で中古ゲームの通販をやっておりますコムショップ通販の代打担当です。

ちょっと前に「大変です、在庫が増えすぎて倉庫が足りなくなってます」みたいなダイアリーを書いたんですが、記事そのものがいろいろなところで反響をうけたんですが、その中の一部に「中古屋を困らせるにはパッケージを大きくすれば良い」みたいなものがあったと思います。もう、声を大にしていいたいです。違うよ、全然違うよ。

とりあえずコレを見てください。

ほら、ほら、きちんと収まっています。なので安心してください。

コムショップは代打担当が入ってからは2度ほど会社の成長にあわせて移転しているんですね。なのでちょっとだけ真面目に考えると今の岡崎と豊橋の二ヶ所に倉庫が別れている状況は場所的にも手狭なので、そろそろ統合移転も考えたほうが良いのかなあとも考えているしだいです。まあ、それは先の話ですけどね。

でも、ほら、きちんと収まっているでしょ。ほら、ほら。