代打担当も脳内カイセキしてもらいました

あなたの脳みその中身はなんですか。もう知りたくて仕方がありませんね。ちなみに代打担当の脳みその中身はプリンで出来ていると噂でもちきりです。

ご存知の方もいるとは思いますが、コムショップ通販の中にはゲーム博物館というコンテンツがあるんですよ。で、実はゲーム博物館、本日リニューアルいたしました。こっそりと。

ゲーム博物館の目的って何?って話なんですが、もう最終的にはゲームの情報の総合サイト的な存在でありつつ、ゲームの噂話や感想、レビューみたいなものを集められたらいいなあとコムショップ的には思っております。

そんな中で開発されたのが「脳内カイセキ」です。あなたの脳みその中身をカイセキしてしまいます。が開発コンセプトです。ちょっとエッチな内容なので18歳未満の方はご遠慮くださいね。

そして代打担当もカイセキしてもらいました。

結果は「あなたをジャンプで例えるならば赤マルジャンプです。」※クリックすると代打担当のカイセキ結果が閲覧できます。

最近で言えば武装錬金の最終回がのっていた赤マルジャンプです。

ってすいません。代打担当赤マルジャンプを読んだことがありません、び、微妙。
そんなコムショップ通販の新機軸、「脳内カイセキ」ですがよろしくお願いします。