「はじめてのWii」を買うぞ

コムショップ通販のメルマガ代打担当です。勢いに乗って買いました。ニンテンドーWiiです。ソフトはまだありません。というかソフト代がないのでソフトが買えません。

明日(土曜日)にお馬さんの運動会を見物に行きます。運がよければ日曜日にソフトを買うことが出来るかもしれません。無理かもしれません。

負けた時のことを考えると寂しいので、運がよかった時のことを考えましょう。

まず、「はじめてのWii」これは必須だと思います。これを買うとWiiリモコンが2台になるんですよね。Wiiの開発コンセプトから言えば複数プレイは必須だと思います。

とにかく各地で面白いという評判しか聞かない「ゼルダの伝説」。コムショップ社内でWiiを持っている人からも「凄い面白い、最高」という噂をききました。

代打担当がただいま激しくはまっている「世界樹の迷宮」と同じアトラスの作品、「カドゥケウスZ 2つの超執刀」これなんてどうでしょう。ちょっと興味があります。でもこれは家族向けとかじゃないような気がするのでちょっとどうでしょうか。いや、代打担当は興味深々ですよ。

ファイアーエムブレム 暁の女神」もたくさんCMをやっていましたね。久々のファイアーエムブレムということで代打担当も興味があります。

代打担当はお馬さんの運動会でどれだけ勝つつもりなんだよ、という野暮な突っ込みはやめましょう。とにかくです。次の更新をお待ちください。そしてその時の話題がWiiでない場合は察してください。もしそんなことはイヤですがWiiでない話題をしなければいけない場合はWEB2.0的な話題でアマゾンとロングテイルの関係についてでも語りたいと思います。それでは。

そもそもお馬さんの運動会に行かなければいいのではないか?という疑問もあるかとは思いますが、人はパンのみによって生きているわけではないのですよ。