来たるべきエヴァブームに備えて

2007年9月1日より「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開とのことです。そうです、あのエヴァンゲリオンが今一度映画になって戻ってくるんです。テーマソングはなんと宇多田ヒカルですよ。

それにそなえてなのか何のなのかは分かりませんがUCC缶もエヴァ仕様になっていました。コムショップ通販環境コムの人もエヴァ缶について取り上げていました。いや、まあ代打も環境コムの人の一人ではあるんですけど。

でも違う。

UCCエヴァ缶は2種類あるんですが、取り上げるなら、環境コムで取り上げられていた綾波レイの方じゃなくて、碇ゲンドウ赤木リツコの方でしょ。アスカでもシンジでもなく碇ゲンドウ赤木リツコをチョイスしたのはUCCの人なのか誰かはわかりませんが、その企画に乾杯。

代打も凄い勢いで碇ゲンドウ赤木リツコ缶を買ってまいりました。エヴァブームの再来ですよ。



そしてもの凄い勢いでシークレット オブ エヴァンゲリオンの在庫をそろえたり、TVゲーム担当のコムタローに隠れてこっそりエヴァ系の買取をアップしたりと暴挙を繰り返したので他の商品担当から、代打はあほなのか?という目で見られております。

世知辛い世の中だね。でも来たるべきエヴァブームから逃げちゃ駄目だ。