googleにマリオカート部

googleには実はブログがあるんですよ。ご存知ですか。その名もGoogle Japan Blogというそのままの名称のブログなんですけど。で、先日、そのブログをみていたらちょっと笑ってしまったのでご紹介。

マリオカートだそうです。記事はこちら

大の大人というかあのgoogleのエンジニアの方々が集まってただひたすらニンテンドーDSでひたすらマリオカートをするだけらしいです。

googleというと登場した時はトップページに検索窓しかないスタイリッシュなサイトでWEB中に衝撃を与えたりして、その存在感にくらべて社内の様子やイメージが伝わってこなかったりするんですが、みんなでマリオカートをやっているとなるとなんだかほほえましいですね。