こんな新オーディオ製品なら絶対買う

少し前の話になってしまいますが、物欲に負けたというか、何と申しましょうか、iPod nanoを購入してしまいました。

代打は食事を取ることを忘れることはあっても、音楽を聴くことを忘れることはない音楽ジャンキーですから携帯音楽プレイヤーからの誘惑には勝てないんです。このiPod nanoは代打のiPodとしては2代目です。

本当は赤い赤い赤いiPodが欲しかったんですが、8GBのタイプは現在黒オンリーなので泣く泣く黒いiPodを買いました。携帯音楽プレイヤーなんてものは容量と見た目がすべてです。音質?そんなことどうでもいいです。

                  • -

それはさておき、つい先頃、某メーカーより新しいオーディオ製品が発表となりました。このメーカーの製品は代打は決して嫌いではなく、先代のiPod(ハードディスクタイプ)を選ぶ際にも、どちらの機種にしようか、とめどもなく悩んだんですが、なんとなく雰囲気で現在(というか先代)のiPodを選びました。

話がそれました、某メーカーの新オーディオ製品の話ですね。別に嫌いではないメーカーなので名前をだしてもかまわないんですが、というかこの海賊盤の別のところではバンバン名前を出しているんですが、今回はやめておきます。

手のひらサイズの大きさで、音楽にあわせて動くらしいんです。たしかに楽しそうではありますが、しかし、この新製品には勢いが足りません。

と、いうかですね、こんな感じで動けば、絶対に欲しいです↓

手と足がにゅっと生えてきてジダバタ動く感じです。
もしくは、もしくは、iPod nanoをさせれば絶対に欲しいです。でもそれってただのスピーカーってこと?