主腐という概念

世の中は広いと思いました。

昨日のことですが、愛知県でコムショップ通販と同様にネット通販をやっている会社さんに見学にいったんですね。
その時にそこの会社さんでは男性と女性の比率が1:1で、主婦が多いというような話をうかがったんですね。コムショップ通販とは大違いです。

その帰り道なんですが代打は考えました。

腐女子とか貴腐人とかがいるなら、主腐もいるんじゃないのか?と思いました。

そんな疑問を持ったときの僕らの味方googleの登場です。いや別にyahooでもいいのですが。

とにかく検索GO!です。


ちょっと聞きましたか奥さん、主腐 の検索結果 約 46,200 件ですよ。主腐って言葉はひどく一般的な言葉らしいですよ。