FORTUNE ARTERIALの特典はメモリアルカレンダー

アナタヲユルサナイ特集はとりあえずお休みをして来週に発売されるであろうAUGUST (オーガスト)の新作のコムショップ通販の予約数が大変なことになっています。そうです、話題のソフト、FORTUNE ARTERIALです。

数量的にはコムショップ通販としてのレコードになることは確定のようです。
おそらくは来週はほとんどの業務を後回しになるほどの出荷ピークになるのではないかと思います。

当店としては予約数の発送が出来るぎりぎりの限界を読んで異例にことですが予約を前週の金曜日でストップする予定です。

つまり今週の金曜日には予約受付を終了します。
今まで早期に予約受付を終了した記憶はあまりありません。
やはり直前の土日の駆け込み予約数は圧倒的ですから。
でも、今回ばかりはちょっと数量の見込みの関係上、早期予約受付終了となります。申し訳ございません。

過去の代打の記憶としてはToHeart2 XRATED 初回版Fate/Stay night 初回版(CD-ROM)×SHUFFLE! 初回版 (CD-ROM)の時は凄い発送量でした。

特にFate/Stay night 初回版(CD-ROM)×SHUFFLE! 初回版 (CD-ROM)(同日発売日)の時はコムショップ通販の発送メールシステムがメールを1通づつ生成しなければいけない仕組みだったため、夕方の7時にメールを書き始めて、最後の出荷メールを送信したのが朝の5時台でした。ちなみにこの時の夜中のメール担当は僕でした。今思えばとんでもない時間にお客様にメールを送信する結果となり、深くお詫び申し上げます。

それが3年前の話ですが、今ではメール出荷メールの送信は随分楽になり、来週の出荷は3年前よりも、件数は多いですが、夕方以降の早い時間帯に出荷メールが送信できると思います。

そんなわけで、AUGUST (オーガスト)のFORTUNE ARTERIALを予約した方は来週を楽しみにお待ちください。

AUGUST (オーガスト)というメーカーさんはソフトの内容だけでなく、物理的にも楽しめると思います。

それでは。