「おおっと」ではなく「ああっと」らしいです。


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

世界樹の迷宮IIをプレイ中の代打です。
基本的にこの日記は全滅日記です。

そんなわけで今日の全滅。

その1

3階に昇りました。(今回の世界樹はどんどんアガッていくRPGです。)
テントウムシと闘っていたんですね。テントウムシですからそんなに強くないと思っていたんです。
そうしたら途中で、いうわけですよ。テントウムシが。

ラフレシア呼ぶよ」

※すいません、本当に言うわけではありません。
ラフレシアは一回の全体攻撃でHPの半分を奪うくらいの強敵で最短で2ターンで全滅します。

その2

3階で誤ってFOEという敵に突っ込んでしまいました。
基本理念はFOEとは闘わないというこのゲームにおいてそれはつまり死です。
カマキリの不必要なまでの強さといったら、それはもう。

それでは、また、次回の全滅したらお会いしましょう。