世界樹の迷宮II 5階

代打です。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯です。

迷宮探索型のオーソドックスなRPGです。

只今5階です。

代打のパーティは 前衛が2名で弓と回復、後衛が3人で銃、錬金術錬金術と、それはもう物理的攻撃力の弱いパーティなんですが、そろそろ火力がアップしてきました。戦闘があっという間に終わります。でも戦闘の燃費の悪さは異常です。

コムショップ通販の中では局地的に世界樹の迷宮IIが流行っているんですが(購入者は4名、参考 ギレンの野望 アクシズの脅威の購入者は2名)、ブシドー(刀)もソードマン(剣)もダークハンター(鞭)もつかっていないのは代打だけらしいんです。

もうね、みんな男らしくない。漢なら間接攻撃、飛び道具ですよ。

そんな代打もガンナー(銃)をリストラしてカースメーカー(呪い)をいれようと思っている。
でも、それはとりあえず10階くらいにいってから。

そうしたらバンバン呪いたい。