メーテル、またひとつ星が消えるよ

ふと代打の机の隣を見るとファミ通が置いてありました。少し前のファミ通なのですがよく見ると表紙が銀河鉄道999ではありませんか。

ファミ通が通産999号だから銀河鉄道999ですよ。
凄いですね。代打は今気がつきました。いや本気で。

ちなみに只今コンビニで売っているファミ通は1004号です。
どんだけ気がつくのが遅いんだって話ですよ。

                                                                        • -

そして唐突ですが
そんな代打のオススメPCソフトベスト5です。
なぜPCソフトかと言えばいつもPSP世界樹の迷宮しかオススメしないのでこれはいけない!と思いPCソフトを取り上げてみました。

第1位 初音ミク
話題のソフトですね。ボーカロイドです。みっくみくにされます。

第2位 鏡音リン・レン
そしてその初音ミクに続く第2弾なんです。一人二役で双子の設定です。

第3位 WinningPost7 MAXIMUM2008
代打の野望はマッチェム系で世界を覆うこと。

第4位 そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
すいません。タイトルだけで選びました。

第5位 アラビアンズ・ロスト
実は代打のPCにはこれがインストールされています。