新品も入荷してくださいと書いてあったので、そうしてみました

メーカーさんのページを見たら新品も入荷してくださいと書いてあったので、そうしてみました。

自転車創業さんというPCソフトのメーカーさんがあるんですが、その日記のページ(3/16)にこのダイアリー(海賊盤)のことがちらっと出てきたんですが、その中にコムショップ通販では現在は自転車創業さんのソフトは中古オンリーとなっているので、新品も取り扱ってください、と書いてあったんです。

なので、とりあえず新品を入荷してみました。

以下、4タイトル。


空の浮動産 再装版


そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ


こねかけのうどんぶつける祭りがノルウェーの北の村の漁村で 『ロストカラーズ』サウンドトラック+ファンディスク


ロストカラーズ