これがオールドタイプということなのか?

FORTUNE ARTERIAL買取はフローラルの香りがする! BY コムタロー
唐突な出だしですいません、代打です。月末のこの時期は、特に日曜日のこの時間(21:00くらい)は買取作業真っ最中です。コムショップの買取担当スタッフもテンションが変になっています。そんな中で冒頭のコムタローの発言です。

コムショップ買取には「買取マイスターへの道」というコーナーがあるんですが、その第1回に「高く買い取ってもらえる3つのコツ」というのを書いているんですが、お客様から送っていただいた商品の状態があまりに良いとコムショップの買取スタッフが感動して商品の香りをかぎます!!

すいません、言い過ぎました。実は、コムショップ買取で買取った商品はそのまま通販で販売されるため、最近は特に商品の香りを気にされるお客様がいらっしゃいますので、コムショップの買取スタッフはよく、商品の香りをかぎます。特にコムショップでの職歴の長いスタッフほど香りをかぎます。タバコの匂いのするものは減額対象になったり、買取不可になる場合もあります。

ベテランスタッフは本当にDVDケース(プレステ2などがはいっているアレです)をカパッとひらいて鼻に当てない程度にくっつけてくんくんと香りをかぎます。そんな中、コムタローが言い放ちました、「FORTUNE ARTERIALの買取はフローラルの香りがする、というか買取の箱の中にFORTUNE ARTERIALが入っていると嬉しい、わくわくする、というか香りでわかる」どんだけ神発言ですか。

最近のコムショップには女子部というものができるくらいに女性スタッフが増えてきているんですが、新しいスタッフの女性率が高いんですが、このニュージェネレーションたちはあまり商品の香りを直接的にかいだりしません。

ですから熟練兵スタッフは「俺の生き様を見ておけ」と言わんばかりに、香りをかいでいるんだと思っていました。

違いました、コムタローは趣味で香りをかいでいます。特にFORTUNE ARTERIALがお気に入りのようです。


FORTUNE ARTERIALを買取で送ってもらえるとコムタローが喜びます。
こちらをお持ちの方は是非コムショップ買取へどうぞ。