バースディケーキを買いました。

昨日(6/1)はコムショップスタッフ夜の部のリーダーが誕生日だったので
バースディケーキを買ってきました、コムタローが。

コムタローはコムショップブログの書き手でもあるんですが
この男は実は今流行の左利きのベーシストなんですよ。
しかも、最近、音楽教室へベースの弾き方を学ぼうとと問い合わせをかけているんです。
ぜひとも彼には「尊敬する左利きのベーシストがいるんです、今度DVDを持ってきますよ
音楽教室で熱く語ってほしいと思います。

そんな、コムタローがケーキを買ってきました。

コムショップでは女子部というものが存在するくらいで
皆様が想像するよりは女性比率の高い会社なんですね。

そんなお昼時にケーキを持ってコムタローが登場したおかげで彼はヒーローですよ。
代打が推測するにコムタローは人生のモテキ到来といった感じでした。

ケーキをどんと机の上において

「さあ、食え」

といった瞬間は神々しい限りでした。




話がそれました。そもそもは夜のリーダーにバースディケーキを買ってきた話ですね。
夜のリーダーは今年で25歳、コムショップでは25歳になった瞬間に
年齢が四捨五入され30歳とカウントされる仕組みなんですね。
つまりバースディケーキは

「アラサーへようこそ!」
というコムタローの熱いメッセージなんです。

アラサーとは、Around30(アラウンド・サーティー)の略でコムショップでは25歳から漏れなくアラサー扱いです。代打もアラサー扱いです、まあある種名誉アラサーみたいなもんですが。

最後に無理やり代打のオススメRPGをくっつけますが、そんなアラサー代打のオススメDS RPGディスガイアです。デビルサバイバーウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫にも注目です。