コムショップの新倉庫をもう一度偵察してきました。

コムショップの新倉庫を作ったのはプレステ3の在庫量増量に対応するために違いない!と代打が言ったところコムタローにこんなことを言われました。

そんなことを言わずに、「地下にモビルスーツが隠してある」とくらい言って下さい!

いやいや、モビルスーツとか無理だし。だいたいコムショップは通販会社なので倉庫の地下にモビルスーツを隠す意味がわかりません。

しかし、このコムショップ通販新倉庫がどうなっているのか気になったので再度偵察にいってまいりました。

すると。3日前はガラガラだった倉庫には棚が設置されていました。

次の土日には稼動予定のこの倉庫の棚番号をふるためにコムショップの社内KAIZENチームが打ち合わせをしていました。

思ったより進行が速くてスパイとして偵察にいった代打も少しビビリました。