iPhoneがすごく欲しいです、セカイカメラが使ってみたいです。


iPhone用にセカイカメラというアプリが発表されているんですが、これがすごく、すごおおく代打的には欲しいんです。なんだかiPhoneによる世界のニコニコ動画化ですよ、タグ付けですよ、これで秋葉原の町や東京駅や名古屋の金時計を見たらどんなことになっているんでしょうか。そう思うとオラわくわくしてきました。AR(拡張現実)という難しい言葉も使われていますが、いやそんなことじゃなくて楽しそうじゃないですか。

いきおいでiPhoneを買ってしまいそうな代打でした。

参考動画

youtubeに上がっているセカイカメラのデモンストレーション動画
セカイカメラで都内をドライブ