代打、ピンクのカレーを食べる

中古ゲーム屋さんのブログでありながら、ゲームのことを語らず、時にペプシの新しいコーラを語り、時にチョコレートの話題を語り、時に野球選手の話題を語り、このブログはいったい何であるのかと。そんな正しい疑問をお持ちの皆様、こんにちは。コムショップの代打です。

今日の話題はもちろんカレーです。

もう一度言います。

カレーです。

コムショップのスタッフの方からカレーをいただきました。

これです。

山形の樹になるルビー
やまがた産 さくらんぼカレー

です。

さくらんぼ果肉入りです。

そんなわけで、熱湯で温めること3分半、あたたかご飯の上にかけて出来上がりです。


残念ながら画像ではけっこうわかりにくくて普通のカレーとなってしまいましたが、
このカレーはピンクです。さくらんぼの果肉まで入っています。

そして特質すべきは香りです。

部屋中に甘い香りが漂いました。

で、お味なんですが…









甘くて辛いです。






甘くて辛いです。







甘くて辛いです。








不思議な味です。







不思議な味です。







行間を読んでいただければ幸いです。




いや、あの反転させても何も出てきませんよ。
行間を読むってそういうことではないですから。




以上、さくらんぼカレーでした。

【ご注意】
さくらんぼカレーは代打が美味しくいただきました。
甘いカレーが好きな人向けです。