ぬくもりマミー

代打はずっと気になっていたことがあるんです。

コムショップの事務所にはひっそりと冷蔵庫が備え付けられているんですが、その中に不可思議な飲み物がおかれていました。

その名も、ぬくもりマミー

なんですか、その、悲しみジョニーみたいなUAの曲名のような飲み物は。

誰のものかは分かりませんが、ずっとずっと置いてあります。

※賞味期限は昨日の2/24となっています。代打的には本日2/25、21:17の段階ではまだロスタイムなので全然飲めますが、皆様は賞味期限の過ぎた飲み物は飲むのはやめましょう。お腹をこわします。

ちなみにこの冷蔵庫にはUCC缶のアスカのメイドversionも入っています。