ポイントキャンペーン当選者様から画像をいただきました。

ポイントキャンペーンのご当選者様にお願いして到着したTVゲーム機の画像をいただきました。その一部を公開させていただきます。


画像を送付していただいたご当選者様誠にありがとうございました。感謝感謝です。まだまだ当選者様の画像お受付しておりますので、よろしくお願いします。


今回一番インパクトがあったのはこの方。XBOX360アーケードが当選です。猫さんが印象的です。


コムショップヤマト運輸で発送しています。ヤマト運輸東海地区は箱にしゃちほこの絵がかいてあります。この方はニンテンドーWiiが当選です。


こちらの方はニンテンドーDSiが当選です。おめでとうございます。画像を送付していただき感謝!です。


この方はPSP3000ですね。PSP GOがでると中古ゲーム市場はどうなるのでしょう?そしてユーザーには受け入れられるんでしょうか?


こちらの方もニンテンドーWiiですね。こっそりご当選者様の足が写りこんでいますね。


そしてこの方はPS3 80Gです。タイミング的に新型の発表の直後となってしまいました。申し訳ありません。

また、引き続きご当選者様よりいただいた画像などにつきましては改めてご案内をさせていただきます。それでは、よろしくお願いします。代打でした。